艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 僥楼 >> 囂坿喇栖 >> 屎猟

まんじゅうのZ坿・喇栖

恬宀採間  栖坿晩云利嫋   厚仟2007-6-13 15:31:41  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

まんじゅう

まんじゅうとは、弌拓頚・そば頚などをった伏仇でWを淫み、對すかくかした徨。

まんじゅうのZ坿・喇栖

まんじゅうのh忖仝z^々は、hZ仝z^┐泙鵑箸Γ々の処喘Zで、仝^々を仝じゅう々と牝咄iみして仝まんじゅう々となった。
まんじゅうの軟坿は嶄忽にあり、〆T乞迅苧┐靴茲つこうめい〇が掴尢したH、寒の舞に繁附囮工として繁の^を燈げればまるというLを個めるため、剪や諤の扉を弌拓頚で恬った討でくるんだものを繁^に羨て、舞に燈げたことに喇栖するといわれる。
輝兜は、濁繁の^の吭龍から仝濁^┐泙鵑箸Γ々が喘いられていたが、疾に工えた瘁、それを奮べるようになったことから、仝z々の忖が輝てられ仝z^々になった。
嶄忽では、まんじゅうは麼奮とされ、嶄に扉や勸暇を秘れるのが噸宥で、Wを秘れるのは泣伉のときだけである。
晩云でのまんじゅうは、1349定に卜から局栖した〆爽繋鬘┐蠅鵑犬腓Δい鵤〇が栂措で恬った、仝栂措z^々が兵まりといわれる。
縮では扉奮が鋤じられていたためWが喘いられたため、晩云のまんじゅうはWが秘ったものを峺すようになったといわれるが、片隨r旗には仝暇z^┐気まんじゅう々もあり、麼奮として頚奮が挫まれなかったため、徨として奮べる己いまんじゅうが火ったともいわれる。


 

猟嫗村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙猟嫗

  • 和匯鐙猟嫗
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    嶄拍煮准埖隅垈 宸乂晩囂各柵低

    ‐戦埃安塰氏圓犯/安塰氏曳琵

    ‐徒泣/晩囂嶄椎乂^亙葎繁岑

    光嶽才塀泣伉議晩猟傍隈嶄晩

    ‐単徨晩/徒泣光嶽単徨議晩囂

    嶄忽勧由酎没^碕固遊 ̄晩囂瞥

    鴻御

    鴻御