艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 僥楼 >> JLPT眉雫 >> 屎猟

1992定晩囂眉雫嬬薦 猟隈燕

恬宀斎兆  栖坿kekejp.com   厚仟2020-4-20 14:32:59  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

1. 仝ぜんぶ すてましたか。々 仝いいえ、 ふるく なった もの[だけ] すてました。々


2. こんばん パ`ティ`が ある[か] どうか おしえて ください。


3. 書定の Yは 肇定の Y[ほど] むずかしくないと 房います。


4. りんごを たくさん もらった[ので]、 はんぶん ともだちに あげました。


5. ともだちは 仝唾佩は どうだった。々[と] 暴に ききました。


6. けさ、 の 嶄で 怎[を] ふまれました。


7. 仝あのう、 ハンカチが おちました[よ].々 仝あっ、 どうも。々


8. この はしを つくるのに4定 かかりました。


9. この やまでは 歪[でも] スキ`が できます。


10. この 寄僥では、 ベトナムZ[とか] |掴アジアの いろいろな ことばが 茶できます。


11. あそこは 腎櫃 きれいだ[し]、けしきも いいので、 ときどき 佩きます。


12. 釘皮[から] バタ`や チ`ズを つくります。


13. 按 住宥並絞[で] 謹くの 繁が 棒にます。


14. この 雑、 へんな におい[が] します。


15. うちの 徨は まんが[ばかり] iんで います。


16. 弥嶄さんは [びょうきな]のに、 碧並を しています。


17. 幻は 定を とって かぜを [ひき]やすく なりました。


18. Bの [ように] 腎が とべたらいいと 房います。


19. おかしを [奮べ]ながら 啌鮫を ました。


20. ニュ`スに よると、 きのう |奨で じしんが [あった] そうです。


21. 暴は へんな ことを 冱って、 みんなに [わらわれました].


22. あした ハイキングに [佩く]なら、 壼く ねなさいね。


23. しごとが [おわったら]、 櫃 けして ください。


24. 枠伏は 押櫃 伏予を 社に [「らせました].


25. あの きっさてんは [しずか]かも しれません。


26. いっしょに 佩きたく なければ、 [佩かなくても] いいです。


27. 弥嶄さんは 縮片まで [恠って] 佩きました。


28. あしたは 嚏が [ふる] らしいです。


29. 劾 軟きて 翌を [ると] 僣が ふって いました。


30. 暴は 晩云猟僥を 冩梢[する] ために 寄僥垪に 秘りました。


31. 仝晩には どんな [こと]を しますか。々仝てがみを いたり 云を iんだり します。々


32. 仝コ`ヒ`、 もう いっぱい いかがですか。々仝いいえ、 けっこうです。 まだ 秘って [います]から。々


33. 仝うみ々と いう h忖は [どう] きますか。


34. [どんなに] しても、 テニスが うまく なりません。


35. 栖埖 唾佩します。 [その] ときは で 佩きます。


36. 暴は 匯業も 翌忽へ 佩った [こと]が ありません。


37. 繍栖は 弌h社に なる [つもり]です。


38. 仝枠伏、 暴が 塞麗を お隔ち[します].々


39. わたしは きのう うちへ [「る]とき、 かいしゃで ともだちに かさを かりました。


40. きのうの 匚 まどを _けたまま ねたので、かぜを ひいて [しまいました].


41. 暴は 今で きれいな 劾晩が のぼる[の]を ました。



 

猟嫗村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙猟嫗

  • 和匯鐙猟嫗
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    ‐湿准汽簡云/晩云喬湿欠麗鮒

    侑牽伉尖霞編債秧患修歔覽

    ‐郭歯議汽簡云/光塀焼邦議晩

    ‐心晩丞 僥晩囂/岻ゞUnnatur

    晩囂堋響2017定業晩云猟垂

    眉倖箭徨尖盾^くださる ̄才^

    鴻御

    鴻御