艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 僥楼 >> 墫猟授浜 >> 屎猟

晩囂堋響:右くらべ

恬宀斎兆  栖坿kekejp.com   厚仟2020-3-31 21:47:39  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

むかし、ある唾枠(たびさき)で、屈繁のおさんが匯wになりました。匯繁は署隔ちのおさん。もう匯繁は窪(びんぼう)おさんでした。


お署隔ちのおさんが、仝うちには右(たから)のi(くら)がたくさんある。々とし兵めました。すると、窪なおさんが、仝うちには、繁に徭蛸(じまん)するような右はほとんどないが、匯つだけある。々と基えました。


仝では、いつの晩か、右曳べをしようじゃないか。々ということになり、屈繁は晩をQめて、徭蛍(じぶん)の社へとって佩きました。


さて、s崩(やくそく)の輝晩(とうじつ)が栖て、署隔ちのおさんは、桑^(ばんとう)と供嵒(でっち)をBれて、塞(にぐるま)に右を表eみにしてやってきました。


麗繁(けんぶつじん)も寄(おおぜい)鹿まってきましたが、窪なおさんはなかなかFれません。


麗繁が、右(ざいほう)にみとれていると、やがて、窪なおさんもFれました。


泳は採も隔っては栖ませんでした。


泳の瘁には牝(からかさ)を匯云ずつ宇えた弌さな徨工たちが24繁もAいていました。


そこへ、にわかに櫓羨(ゆうだち)がu(おそ)ってきて、署隔ちのおさんは、たくさんKべた右麗を頭原けなければならなくなり、てんやわんやでした。


匯圭、24繁の徨工たちは、匯(いっせい)に磴魏遒靴董▲縫奪灰蠅釆Δ辰討りました。


このとき、署隔ちのおさんはいいました。


仝表ほどの右があっても、徨に戮覬Δ呂覆ぁやっぱりわしのけだ。々と^を和げたということです。


§廣盾§


桑^(ばんとう)D麼砿、悳砿、糟萎。


供嵒(でっち)D予宮、僥予、予垢。


塞(にぐるま)D墮歯概、塰歯概、返容概。


櫓羨(ゆうだち)D因絡議跡專嚏。帶嚏。



 

猟嫗村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙猟嫗

  • 和匯鐙猟嫗
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    ‐湿准汽簡云/晩云喬湿欠麗鮒

    侑牽伉尖霞編債秧患修歔覽

    ‐郭歯議汽簡云/光塀焼邦議晩

    ‐心晩丞 僥晩囂/岻ゞUnnatur

    晩囂堋響2017定業晩云猟垂

    眉倖箭徨尖盾^くださる ̄才^

    鴻御

    鴻御